2012年10月05日

sankichiの娘です

え〜タイトルの通りsankichiの娘です。
耕流会では主に写真担当です。
最近、母のブログで写真がへっているのは
最近私が写真とってないからですね〜
すいません・・・
え〜それはそうと耕流会が近づいてまいりました。
母は、耕流会のためのピザ生地を頑張って作ってます!!
私は明日は用事があり手伝えないのです。
耕流会当日はもちろん行きますので
みなさんもぜひお越し下さい!!


同じカテゴリー(あいさつ)の記事画像
今年度もよろしくお願いします!
霧山耕流会今年も始動!
同じカテゴリー(あいさつ)の記事
 今年度もよろしくお願いします! (2014-05-03 23:00)
 霧山耕流会今年も始動! (2012-05-14 23:01)

Posted by sankichi  at 21:50 │Comments(2)あいさつ

この記事へのコメント
こんにちは、1月27日(日)に霧山町の霧山耕流会で豆腐・蕎麦作り
お餅つき・猪バーベキュウ・田舎料理作り・鮎塩焼きなどのイベントが有る事を昨年知りました。
参加するのは始めてですが楽しみにしています。
当日は天気が良いと良いですね、良い天気になる事を願ってます。
仲間と一緒に行きたいと思ってます。
Posted by キノシタ at 2013年01月11日 14:51
コメありがとうございます!お天気ご心配されている通り
雪が、、、一昨年に比べると全然大丈夫ですが、、
防寒対策をしっかりご来場ください。

道には雪、ないようですが、凍結には
気をつけて下さいね。
Posted by sankichisankichi at 2013年01月27日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
sankichiの娘です
    コメント(2)