2018年06月15日

ホタル観賞会のお知らせ

6月18日土曜日は霧山耕流会のホタル観賞会です!参加費は、大人1000円子ども500円です。夕方、18時より受付開始で先着60人までです。

自然のままですので、ホタルはたくさんはでないかもしれないですが、、親子やご友人と探してみるのも楽しいですよ!
新じゃがのマヨポテトの振る舞いや、塩おにぎり豚汁づくりなど里山料理にも参加して一緒に今年の霧山耕流会を盛り上げてください!

石窯ピザの体験もありますよー!
※広島焼きは今回はありませんのでご了承ください。

お日さまコーンの2回目の植え付けも終わって順調に育っています!

ご参加お待ちしてまーす!




同じカテゴリー(告知)の記事画像
明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです!
紅はるか収穫祭のお知らせ
ホタル鑑賞会のお知らせ
紅はるか収穫祭のお知らせ
今年も始動しました!
25日(日)お日コーンの植え付け
同じカテゴリー(告知)の記事
 明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです! (2018-01-20 10:48)
 紅はるか収穫祭のお知らせ (2017-09-26 07:58)
 トウモロコシ収穫しまーす! (2017-08-05 08:52)
 ホタル鑑賞会のお知らせ (2017-06-13 21:55)
 ホタル鑑賞会 (2016-06-18 09:41)
 そば収穫祭 (2015-11-16 16:42)

Posted by sankichi  at 00:08 │Comments(0)告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホタル観賞会のお知らせ
    コメント(0)