2013年01月27日

気をつけてお越し下さい

心配していましたお天気ですが、やはり、、
雪が降ってしまいました。
道には残っていないようですが、
凍結等の心配もありますので気をつけてお越し下さい。
防寒対策にあたたかくしてくださいね。
気をつけてお越し下さい




Posted by sankichi  at 08:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは、霧山耕流会、蕎麦うち体験などのイベント初めての経験でしたがとても楽しく過ごさせて頂きました。猪バーベキュウ初めて食べましたが
結構美味しいです。広島焼き、餅つき、鮎の塩焼き、ピザ、蕎麦うち、など
美味しく頂きました、それと、漬物が美味しかったです。
次回は畑仕事を手伝いたいと思います。
今日は有難うございました。
Posted by 木下 at 2013年01月27日 17:56
今日も1日楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
sankishiさんと話したかったんですが
忙しい時だったのでちょっと勇気がなく><
いつも大変ですよね、お疲れ様でした!
春にはお手伝いにも行きたいと思いますので
またよろしくお願いします^^
Posted by ののかめ at 2013年01月27日 19:30
木下さんコメありがとうございます!
楽しんでいただいたようで、よかったです!
畑仕事の人員を確保するのが、これからの課題です!
お手伝い大・大歓迎です!
Posted by sankichi at 2013年01月29日 07:58
ののかめさん
なんだか、今回はばたばたしてしまってすみません!!
ピザも用意した分がすぐになくなってしまい
試食していただけなかった方もみえて
申し訳なかったです。
のんびりお話ししながらやれるような収穫祭に
なるよう工夫しなくてはいけませんね〜〜
農作業の予定を、こちらでも情報提供できるように頑張ります
Posted by sankichi at 2013年01月29日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
気をつけてお越し下さい
    コメント(4)