2012年10月01日

さつまいも収穫祭

昨日の台風すごかったですね!我が家からみた山が揺れていました!
出勤途中の道には、松の木が倒木していました。
皆さんの所は、被害大丈夫でしたか?
畑の野菜達、、無事だといいのですが、、、

久々の更新になってしまいすみませんでした!
しかも、ギリギリの告知になってしまいすみません!

10月7日(日)さつま芋紅あづまの収穫祭を行います!
今年も大きいお芋ができているといいですね!
焼き芋大会!やりますよ〜〜!!

予定していた、枝豆の収穫は、カラス被害と天候不良のため
不作で今年度は、収穫できないそうです、残念です。

当日は朝9時30分より、霧山耕流会広場で行います!
一斉に芋掘りの方に移動しますので
なるべく、お早めにお越し下さいね!

お芋とカスタードを乗せたデザートピザも考えていま〜す!




同じカテゴリー(告知)の記事画像
ホタル観賞会のお知らせ
明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです!
紅はるか収穫祭のお知らせ
ホタル鑑賞会のお知らせ
紅はるか収穫祭のお知らせ
今年も始動しました!
同じカテゴリー(告知)の記事
 ホタル観賞会のお知らせ (2018-06-15 00:08)
 明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです! (2018-01-20 10:48)
 紅はるか収穫祭のお知らせ (2017-09-26 07:58)
 トウモロコシ収穫しまーす! (2017-08-05 08:52)
 ホタル鑑賞会のお知らせ (2017-06-13 21:55)
 ホタル鑑賞会 (2016-06-18 09:41)

Posted by sankichi  at 16:16 │Comments(4)告知

この記事へのコメント
待ってましたー^^ 焼き芋、焼き芋♪
・・・枝豆は残念でしたね><
収穫祭、楽しみにしています!
Posted by ののかめ at 2012年10月01日 16:43
ありがとうございます!!お待ちしていますね!!
Posted by sankichi at 2012年10月04日 07:50
はじめまして。
先日とうもろこしの収穫をさせていただきありがとうございました。
11月25日にはいも堀りに参加したいのですが事前に申し込みせずにt行ってもいいのでしょうか?
Posted by すーさん at 2012年11月05日 16:46
すーさんコメの返事が遅れてしまって
すみません!!芋掘りは参加できましたでしょうか?
これに懲りずに参加お待ちしています。
Posted by sankichi at 2013年02月01日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さつまいも収穫祭
    コメント(4)