2017年05月13日

おひさまコーン植えませんか?

明日の5月14日、朝9時より、おひさまコーンの植え付けを行います!

農業に興味のある方、ワイワイ山里住民と交流したい方お待ちしています!!
自分で植え付けたおひさまコーンはきっと格別な味になると思います。

農作業で、一緒に汗を流しましょう!

ちなみに、私は農業ダイエットを実行中笑える

作業的には、トウモロコシの植え付け、芋の苗も植える予定です。
土に触るとストレス解消にもいいそうですよ〜

気温が高いかと思いますので、暑さ対策と飲み物は各自ご準備お願いします。


同じカテゴリー(耕流会活動)の記事画像
今年も始動しました!
台風が心配です
とうもろこし大きくな〜れ!
ホタル鑑賞会の打ち合わせ
大盛況!ホタルの鑑賞会
ホタルの鑑賞会です
同じカテゴリー(耕流会活動)の記事
 今年も始動しました! (2015-06-05 08:14)
 台風が心配です (2014-10-02 20:53)
 とうもろこし大きくな〜れ! (2014-06-09 15:04)
 ホタル鑑賞会の打ち合わせ (2014-06-05 21:33)
 大盛況!ホタルの鑑賞会 (2013-06-09 11:56)
 ホタルの鑑賞会です (2013-06-07 17:35)

Posted by sankichi  at 20:20 │Comments(0)耕流会活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おひさまコーン植えませんか?
    コメント(0)