2016年06月18日

ホタル鑑賞会

いきなり告知でーす!本日夕方18時より霧山耕流会広場にて
ホタル鑑賞会を行います!本当にいきなりの告知、、、すみません。

参加費は大人のみ協力費として1,000円お願いします。(500円だったかも、、すみません)
石窯ピザは旬のじゃがいもや玉ねぎ、お野菜たっぷり用意してますよ〜!

ホタルも条件的にはいいハズなのでいっぱい飛ぶといいのですが…
お時間のある方はあそびにきてくださ〜い!


同じカテゴリー(告知)の記事画像
ホタル観賞会のお知らせ
明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです!
紅はるか収穫祭のお知らせ
ホタル鑑賞会のお知らせ
紅はるか収穫祭のお知らせ
今年も始動しました!
同じカテゴリー(告知)の記事
 ホタル観賞会のお知らせ (2018-06-15 00:08)
 明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです! (2018-01-20 10:48)
 紅はるか収穫祭のお知らせ (2017-09-26 07:58)
 トウモロコシ収穫しまーす! (2017-08-05 08:52)
 ホタル鑑賞会のお知らせ (2017-06-13 21:55)
 そば収穫祭 (2015-11-16 16:42)

Posted by sankichi  at 09:41 │Comments(0)告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホタル鑑賞会
    コメント(0)