2015年06月07日

2回目とうもろこしの植え付け

おはようございま〜〜す!!
今日はいい天気ですね〜〜今週末も農作業しますよ〜!
2回目のとうもろこしの植え付けです。
2週間で大きくなるんですね〜

午前中はすっとやってると思いますので、お時間のある方
興味のある方は、耕流会畑まで直接おこしくださいね〜!
人数がたくさんいると楽しい作業なんですが、、前回は人があつまらず、、大変でした、、、
この天気ですので、飲物はご十分用意してきてくださいねハートウィンク

たぶん苗があまりますので、自分でも植えてみたい方、お手伝いして下さった方に多少でしたらおゆずり出来ますので
ぜひぜひ、お越し下さい!!!


同じカテゴリー(告知)の記事画像
ホタル観賞会のお知らせ
明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです!
紅はるか収穫祭のお知らせ
ホタル鑑賞会のお知らせ
紅はるか収穫祭のお知らせ
今年も始動しました!
同じカテゴリー(告知)の記事
 ホタル観賞会のお知らせ (2018-06-15 00:08)
 明日1月21日(日)はそばありがとう祭りです! (2018-01-20 10:48)
 紅はるか収穫祭のお知らせ (2017-09-26 07:58)
 トウモロコシ収穫しまーす! (2017-08-05 08:52)
 ホタル鑑賞会のお知らせ (2017-06-13 21:55)
 ホタル鑑賞会 (2016-06-18 09:41)

Posted by sankichi  at 08:44 │Comments(0)告知

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2回目とうもろこしの植え付け
    コメント(0)