2014年06月05日

ホタル鑑賞会の打ち合わせ

今週、土曜日は、耕流会『ホタル鑑賞会』の打ち合わせ!
と、さっき連絡をもらいました。
本番は、来週の土曜日14日です。
今年も梅の収穫ができるのか、しっかり
打ち合わせして来ますね!

パンフレット無事完成しました〜〜〜!!
今年は、なんと印刷いたしました!
東京の印刷所でデータを送って刷ってもらいました。
こんな田舎で行われる活動のパンフを
東京で印刷してるなんて、不思議ですね〜〜汗

※一カ所訂正です。豆腐作りの開催が26年度になっていますが
 27年度の間違いです、、すみません〜〜〜号泣




 


同じカテゴリー(耕流会活動)の記事画像
今年も始動しました!
台風が心配です
とうもろこし大きくな〜れ!
大盛況!ホタルの鑑賞会
ホタルの鑑賞会です
今年もはじまりました!
同じカテゴリー(耕流会活動)の記事
 おひさまコーン植えませんか? (2017-05-13 20:20)
 今年も始動しました! (2015-06-05 08:14)
 台風が心配です (2014-10-02 20:53)
 とうもろこし大きくな〜れ! (2014-06-09 15:04)
 大盛況!ホタルの鑑賞会 (2013-06-09 11:56)
 ホタルの鑑賞会です (2013-06-07 17:35)

Posted by sankichi  at 21:33 │Comments(0)耕流会活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホタル鑑賞会の打ち合わせ
    コメント(0)